し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。
<< アキバ系の人 | main | ニュースの天才 ☆☆* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴジラ FINAL WARS ☆☆☆*

GODZILLA FINAL BOX

すいません;;面白かったです。
ゴジラファン悶絶のこの映画。キルビルvol1を彷彿させます。
ほんとに馬鹿です。ここまで馬鹿だと、かなり面白い!!
ほんとの意味でサイコ映画。精神汚染がはじまり脳天直撃セガサターン状態。思考回路は破錠。楽しめます!!
ゴジラファンなら死んでしまいます…。
惜しむべきは、監督が北村龍平なこと。彼の作品を面白いと評価しなくてはならないのが悔しいです;;
でもこんだけ楽しめればOK。期待してないから…。
仕事じゃなかったら一生見なかっただろうから、掘り出し物でした。
タランティーノ絶賛だろうな〜。彼の映画みたいかも…。
キルビル1が好きな方は見てもよいかもしれないです!!
ある意味カルト映画か…

オープニングから、偽善的なゴジラの歴史の振返りから始まり少しまともなのかと思いきや、センスがまったくない音楽のオンパレード。ここまでセンスがない音楽は、グランツーリスモ3くらいだ!!こんな、センスがないと誠にすごい臨場感!!わけがわからず、楽しくなってきます。
名古屋にはエビラ上陸でフライにしてやれとか言ってるのも○
ゴジラがサッカーやってるのも○。フリーキック決められて悔しそうだった。戦闘機アクションが、100%スターフォックスだったのも○ボスのコアまでいたのにはびっくり。NINTENDO64好きなんだって感じ。またまた、見事にマトリックスのネオなのも○。馬鹿すぎてホント悶絶。オリジナリティがまったくない!!すごすぎてホント笑えました!!
しかも、ゴジラのテーマ曲は流れなかったw
でもでも、内容はともかく特撮などは、思ってたよりしっかり取れていました。このくらいできるならまぁよいかも。
でもまぁ、ほんと楽しめました!
| 映画 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:05 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
グランツーリスモ3
グランツーリスモ3グランツーリスモは、ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたプレイステーション用コンピュータゲーム|ゲーム。グラフィックや挙動のリアルさで話題を呼び、後進のレースゲームに少なからぬ影響を与えていると言われ
【2007/05/04 11:32 AM】 なつみの記録 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP