し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。
<< DQ | main | ゴジラ FINAL WARS ☆☆☆* >>


| - | | - | - |
アキバ系の人
今日はアキバ系の人に出会った。
仕事に出先で着ていた人なのだが、挨拶もなしにプログラミング…。
「あの人、アキバ系だよね…」
と一人がいい、みな納得していた。
ふと、同僚とドラクエ8の話をし始めたのをきっかけに(発売当日だったので内容としては必然的な話)、例の人物が、ソワソワしだした。
ソワソワ…そわそわ…素和素和…
とそのとき突然、
「エイトもうやりましたか?」
と会話に乱入。ここぞとばかりに、自分の分野だという勢いで、評論を聞かされてしまった。
そのときの、彼の輝いた表情は忘れられない。
しかも、彼の栄光は一寸先で崩れ去ったのがまた面白いw
話し始めて、テンションがあがってきたとき、彼の上司と思われる人物が入ってきたのだw儚き天下であった。

しかし、
「ほんとに、アキバ系だったのか…」
爆笑の渦の中、一日が終わったそんな日でした。
| 弟切草(日記) | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:44 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geregere.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP