し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。
<< この数カ月の映画 | main | ガンダムの夏 >>


| - | | - | - |
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」☆☆☆☆☆

コンティニューvol.46

久しぶりの映画館一ヶ月ぶりかな。 「序」の時は、いい感じのリメイクかなとだまされてましたが・・・。 「破」では、なかなかいい映画でした。次が気になります。 SF映画の世界を集大成したいい感じの世界観とでも。 TVシリーズ、旧劇場版と続いてきての世界観っておもしろい感じです。 この話は、旧劇場版の続きなのかと思わせる予感などいいです。 ガンダムのように時代や世界が変わっていくのではなく、 同じ?中で見続けるというのもいいものだなと。 ドキドキしたり感動したり、どうなるんだろうと考えたりおもしろかったです。
| 映画 | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:47 | - | - |
この記事のコメント
ネタバレが怖かったのでページを開く前に見てきました。
ってネタバレ無かった。。
今回はちゃんと楽しめる出来だったね。
「このわざとらしいメロン味!」って感じで…
最近ゼータの劇場版みたんだけど同じような印象持ったよ。
【2009/06/30 12:26 AM】 ゆう |
メロン味について覚えてないかもしれないので…
参考にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50182202.html
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50292787.html
【2009/06/30 12:40 AM】 ゆう |
確か、
「まさにシュウマイだ」的な話しにも近いのかも。(そんな台詞があったはずな気がする)
温めるシュウマイを新幹線でというエピソードもなかなか。
そのくらい「破」ツボを押さえていたといえるのかも。

ゼータの劇場版は,蝋イだったけど・・・↓のテンションについて行けなかった気がする。
【2009/06/30 11:07 PM】 しーざー |
シューマイ確かに(笑)
「どこまで行ってもシューマイだな」の満足度+満腹感だったよ。
で、「みそ汁のせいで歯車がズレたか…」
と大人のセリフを呟いて劇場を出ると。
【2009/07/01 11:48 PM】 ゆう |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geregere.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP