し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。
<< Advanced/W-ZERO3 [es]を予約してしまった。 | main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ☆☆☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドラゴンクエストソード

発売日にamazonから無事に届きました☆
さすがドラクエといったところですね。いつの間にか,楽しくなってはまってしまいます。Wiiリモコンを振って敵を倒していくスタイルも,ゲームとしてもよく考えられていて楽しい上に,高得点を目指したくなる要素が満点。

久しぶりに,ゲームによる頭痛が発症してしまいました。昔はよくなってたな〜と懐かしく思うくらい久しぶりに。若いときは,そんな状態でめまいなども併発しながらもゲームをしていた自分の力に感動しますが・・・。
さすがに4時間くらい連続でやっているだけで,かなり頭痛になりました。4時間もやれば十分だという声も聞こえそうですが・・・。それだけやれてしまうのが魅力でしょうね。
最近のゲームはもちろん3Dで立体なので情報量が多いことや,マップも3Dなので空間認知能力が多少必要になってくるところが,個人的には大変なところですね・・・。メンタルローテーションが苦手なので;;
| ゲーム | 00:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
勇者アベル伝説
すぎやま こういち(本名:椙山 浩一(すぎやま こういち)、1931年4月11日 - )は、日本の作曲家。東京都出身。成蹊高等学校、東京大学教育学部教育心理学科卒業。
【2007/07/15 3:19 PM】 ドラゴンクエストから ドラゴンクエスト ds まで |
ドラゴンボールZスパーキングネオについて
ドラゴンボールZスパーキングネオは、PS2、Wii対応の3Dアクションバトルゲームです。ドラゴンボールZスパーキングネオとは大人気漫画「ドラゴンボールZ」に登場するキャラクターたちの激しいバトルをリアルに再現した話題のゲームです。このサイトはドラゴン
【2007/07/15 3:22 PM】 ドラゴンボールZスパーキングネオ |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP