し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。
<< 父親たちの星条旗  ☆☆☆ | main | パプリカ ☆☆☆☆* >>


| - | | - | - |
CSI:マイアミ

CSI: Miami: The Soundtrack

最近は映画よりも,CSI:マイアミが熱い!!
ホレイショよいです。皮肉屋でシャア・アズナブルみたいです。
悪が首つってるのを見て“これで,肩の荷が下りたか”といってしまう人。
“証拠は現場にある”そういって,指紋,髪の毛・・・最後はDNAがものをいう!!
こんなに科学捜査してくれたら,犯罪できないな〜。
ジェリー・ブラッカイマーいい仕事です☆
| 映画 | 14:28 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 14:28 | - | - |
この記事のコメント
な・・・ジェリーブラッカイマー誉めてるじゃないっすか!!!
まぁ確かにCSIシリーズはあついっすよね!個人的にNYはあんまぱっとしないけど。
【2006/11/09 9:19 AM】 astropork |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geregere.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
「Teardrop」 from 「Prison Break」
前にもちらっと書いたんだけど すっかり海外(てかアメリカね)ドラマにはまってる 「24」のボックスを知り合いに借りたし 「LOST」見たさに、スカパー!のチャンネル増やしてしまった 先月見てたのが[:down:] 最近のアメリカのドラマは、とにかく壮大かつ
【2007/01/08 6:24 PM】 3SIDES トゥ MUSIC |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP