し〜ざ〜のブログ☆
映画の感想がメインかな・・・。
感想には多少ネタバレも含まれている可能性がありますのでご注意ください。


| - | | - | - |
ドラゴンクエストソード

発売日にamazonから無事に届きました☆
さすがドラクエといったところですね。いつの間にか,楽しくなってはまってしまいます。Wiiリモコンを振って敵を倒していくスタイルも,ゲームとしてもよく考えられていて楽しい上に,高得点を目指したくなる要素が満点。

久しぶりに,ゲームによる頭痛が発症してしまいました。昔はよくなってたな〜と懐かしく思うくらい久しぶりに。若いときは,そんな状態でめまいなども併発しながらもゲームをしていた自分の力に感動しますが・・・。
さすがに4時間くらい連続でやっているだけで,かなり頭痛になりました。4時間もやれば十分だという声も聞こえそうですが・・・。それだけやれてしまうのが魅力でしょうね。
最近のゲームはもちろん3Dで立体なので情報量が多いことや,マップも3Dなので空間認知能力が多少必要になってくるところが,個人的には大変なところですね・・・。メンタルローテーションが苦手なので;;
| ゲーム | 00:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
やっと国際B級ライセンス・・・。

グランツーリスモ4

やっと国際B級ライセンスをゲット!!
続きを読む >>
| ゲーム | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
DQ

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

今日は、ドラクエ爾糧売日!!
早く寝なくちゃ;;
世代だからな…、各地の友人も予約していたよw
楽しみ☆
| ゲーム | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の出来事
コメント
日記ジャンル
過去ログ
トラックバック
リンク
プロフィール
SEARCH

▲ PAGE TOP